

PC壊れました の 巻

こんにちわ

あたしにしてはそんなに間を空けずに更新中
 
まぁお試し更新ではあるんだけど.....

というのも、先日仕事でPCを酷使しすぎたのか、ついに今まで使用していたPCが返事をしてくれなくなりました

とりあえず仕事は期日どぉりできあがった瞬間にこわれてしまったのでまぁ助かったんだけど、今まで作ったもののデータが前のPCに残っていて、とりあえず新しいPCを買わないとどーにもこーにも夏の仕事が終わらないことになってしまって急いで買うはめになってしまいました

んで買ったPCでお試し更新中と....

んで何を買ったかというと

Mac Book Proを買っちゃいました
自らMac購入するのは初めてだけど、冒険して買ってみました
ちょっと今日は写真とかないんだけど、また写真は次回に

まだ使い方がよくわかんないのでもうちょっと研究してみます
それからこの日記を書くときに絵文字が入らないという始末.....
なんとも味気のない日記になってしまったのはご了承ください

今日から夏休み♪ の 巻

こんにちわぁ~

もうすっかり夏になっちゃいましたね

今年は7月と8月と2回に分けて夏休みをとることにしました
本当は今日から旅行のハズだったんだけど、宿がとれず・・・
明日から広島→兵庫に行く予定です
水曜日に帰ってくるハズ・・・・もしかしたら途中から一人旅するかもしれないけど・・・

ちなみに4月には島根に一人旅ってきましたよ

広島は宮島に行くのとことと、広島焼きを食べることが目的で、兵庫は姫路城を見ることと、神戸の夜景を見ることと、有馬温泉につかることが目的です
広島1泊、兵庫2泊ってとこです

なーんも準備してないけどまぁなんとかなると思ってます


先日まではワールドカップで盛り上がっていましたが、終わったからと言ってもあたし的には夏休みがくるため、いまだテンション上がりまくってます

そんなテンションで今日は最近購入してとてもテンションの上がった物を写真とってみたので紹介します

まず一つ目・・・

スピーカー

お風呂での音楽を楽しむ為のスピーカー買っちゃいました

電源を入れると・・・

電源を入れると・・・


光ったりします・・・・

音割れますけど、風呂で聞くのに丁度よく、バスタイムが癒されますね

それから・・・・

アロマセット

ランプベルジェのミニランプを買っちゃいました

奥の紫のものは以前からもっていたのですが、手前の赤とピンクのランプは今回購入したものです
意外とミニランプのほうが使い勝手がよいので最近じゃミニしか使っていません
ちなみにこれはアロマオイルを中に入れ、2分ほどアルコールランプに火をつけて消すととてもいい匂いがします
ネットだと割りと安く買えます。
ネットで安いのを知らなくて、最近まで3倍くらいの値段で購入してました
ちなみにピンクはもう友人にあげてしまいました。

それから・・・

鏡

先日おにさん&ムジに手伝ってもらいイケアで購入したミラー
まだとりつけていませんが・・・・
今年は浴衣をたくさん着たくて、全身が写るミラーが欲しかった為購入しました。
浴衣を着る日までには取り付ける予定です

今年も8月は地元の花火大会に参加予定
ビアガーデンに、花火大会、フェス・・・今年の夏も楽しくなりますように

こーなったらノリで・・・ の巻

ええ・・・もう気がつけば三月ですよ

お久しぶりの更新です

とりあえずあと15分後には寝たいので、みなさんの日記も見る暇もありませんが・・・・

仕事は年度末ということで、若干忙しいものの、春休みってことでオペ件数は増えそうな予感も・・・・

あー日記の書き方も忘れちまったぜっ!

とりあえず勢いの更新なのでネタもなく、写真もないのですが・・・・

そのうち写真どばーーーーっと!どばぁぁぁぁ~~~~~っと載せて更新します

とりあえず元気でいきてます

ご心配かけた方々、元気になりましたので・・・・また飲みに誘ってくださいな

しかし。。。最近一人飲みにはまってしまい、とある店では裏メニューまで出てくるようになりました。

来月は誕生月なのでいよいよ一人旅デビューです。の予定です。(休み取れたら・・・・)

久しぶりの更新でこんな文章でごめんなさい

ねまーすおやすみー

theme : 日記
genre : 日記

ひとやすみ・・・・ の 巻

ざっと2本立てて本日はお送りしましたが、いかがでしょうか?

以前よりPCに向かう時間が少なくなった為、この2本書くだけでもけっこうひーひー言ってます(´Д`ι)アセアセ
コレ入れたら3本目だわ!∑(゜∀゜)

しかもお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、写真無編集です!∑(゜∀゜)
どんだけ手抜きなんだ!おこる

しかし話は変わりまして、今年の夏は本当に充実してまして、今日で8月が終わるのがなんだか心苦しいんだよね

そんな夏を忘れられないあたしは来月埼玉の長瀞でラフティング予定。

もともとBBQ Fes ~今度は泣き虫カステラも参戦しちゃうよ?~を決行しようとしていたんだけど、みんなの予定があわず、おなじみのじゅりんごと

「もうさ、少人数でもいいから決行しようよ」

ということで予定を組んだんだけど、どーせ少人数ならってことで、ラフティング+BBQにして本当に少人数で予約しました。

今年はなぜか夏にしがみつきたいあたしです。

なぜだろう??

夏休みシーズンも今日で終わり、明日からはうちのオペ室も落ち着くのかな?

今日は台風が接近してるせいか、このあたりもかなり寒いです。

夕べはもう一枚ふとんをだしたくらい

こうやってどんどん秋になっていくんですね

すでに秋味のビールもでているそうな・・・・・

9月の連休はなぜかくじ引きで初日の当直を引いてしまい、5連休にw
(うちの職場は連休はくじ引きで勤務が決まる)
くじ運がいいのか悪いのか大抵連休は休めるようにいつも当りを引いているので年末がこわい・・・・

またまた話はかわりますが、おとといムジさんの誕生日で、一緒に焼肉を食べに行ってきました。

あたしがいつも行ってる焼肉屋さんでこのあたりではおいしくてかなり評判の店です
やきにくの日(8月29日)に生まれたのにこんなにうまい焼肉食わなくてどーするんだと思い、その店にしました。
気に入っていただけたのかな?
気に入っていただけたならよかったです

また時間作って残りの予告編がんばって更新しまーす
そーいってるうちにネタはいろいろ貯まってるんだけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

theme : 日記
genre : 日記

ルルたんのライブ の 巻

予告した分をできるだけ更新!                   ヨテイデス ムリハシナイ!ムリハシナイ!

7月4日の出来事です

この日はルルたんのライブが表参道のライブハウスで行われるということで、事前にお誘いをもらってました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
というわけでおなじみのじゅりんごとかずさんを誘っておじゃまさせていただくことに!

実はルルたんのライブ生で観るの初めて♪

そしてライブに行くのも久しぶりでもう何年もこういう場に行っていなかったので若干緊張・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

本当はルミちゃんも誘っていたんだけどこの日は用事があったらしく残念ながらこれませんでした。

表参道事態も本当にしばらく行ってなかったので、だいぶキレイになっていてびっくりしました。
この日の出演アーティストは10アーティスト!∑(゜∀゜)
時間も17時半から21時50分までと、かなり楽しめます_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ルルたんは3番目だったので割りと最初の方にでてきました。
ルルたんの歌は生で聞くのは初めてだったけど、この時前に聞いた時よりさらにうまくなってる気がして、かなり衝撃的でした。しかもカワイイくり抜きハート1
この日はゆっくり話す時間なかったけど、今度ゆっくりまた会いたいと思います。

しかし、他のアーティストさんたちもみなさん生き生きとしていて、実は帰り道にあたしもじゅりんごもかずさんもみな同じコトを考えていました。

自分達はこんなに普段輝くような生き方をしているのだろうか・・・・?

とあるアーティストさんの言葉に

「私は音楽がないと生きていけません。みなさんはどうですか?」

という言葉に

自分はコレがないと生きていけないってものはあるのかな?



本気で考えちゃいました。

でも実際ないんだよね~

この日は3人で、自分達はこれじゃだめだ!という反省会をしてから帰りました∵ゞ(≧ε≦; )

でもこの日あたしたちはこのライブに誘ってもらわなかったら、毎日何も無い日常を今も送ってたかもしれません

このライブに行ったからこそ、気付いたことってあるし、それからちょっとだけなにか大事な物をみつけようと動き始めました。

ルルたん貴重な時間をありがとね

またライブがあったら行ってみようと思います。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

マナ

Author:マナ
横浜にひっそりと暮らす4月15日生まれA型のさすらいナース

好きなものは温泉、睡眠、洗顔、酒、バイク、ゲーム、犬猫
嫌いなものはハトとメロン

自由気ままに生きることが大事なことだと最近思う
今年ははっちゃけます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メタぼくめつキャンペーン
メタボにならない為には常に現実と向き合うことが大切なのだb

何食べる?
何でもいいと言われると困るよねヽ(`Д´)ノプンプン
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
ちょっとした言葉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
チュッパチャッパーの運勢は?
